ハートづくし | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

日中は嵐でしたね。

明日からはまた良いお天気、

そして東京は桜の開花便りもありそうですね♪

3月27日には満開だとか。

年々早まっているように思います。


昨日のことですが、次男が今月お誕生日月。

お財布が欲しいということで早目に渡したら、今日入れ替えようと言うので、

お財布を新調したら良い日があるはず〜3月21日みたいよと調べて教えてあげましたが、

「今日でしょう、今日は財布の日じゃないの?

3月12日でサイフ、これで決まり」と次男。

大笑い爆笑爆笑爆笑

「良いんじゃない?」

と言ってしまいました。


さて、ハートの気分は続き、

いろんな形のハートを作ってしまいました。


ハートの中に入れても並べても、


6個は窮屈そう


ご近所は本当に春。

ミモザもこんなに溢れそうな咲き方。


歩きながら


春を感じる


こんな季節、大好きです


明日からも過ごしやすい一日になりますように


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓