姪とお出掛け、嬉しい出来事 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

私には暑いくらいの日差しです。

急にコートも要らないくらい。

姪とお出掛け💕

半月前に予約。

春休みが近付くとどこも満席。

春に一度バラの咲く頃に行ったことのある赤坂クラッシックハウス

今回はアフタヌーンティーを。


わー可愛い💕

美味しそうケーキの前にミニグラタン、サンドイッチはサーモン

、モッツァレラとトマトのカプレーゼ。

もっと食べたーい


ケーキはどれも凝ってます。イチゴの季節だから色も可愛い💕


上から撮っておきました


どれから食べる?


ペチャクチャおしゃべり

色々と飲み物も


いいお天気で最高✨

日本橋に行こうか?と言いながら、

表参道まで行くことになり、

四ツ谷駅までお散歩。


というのも、

最近よく見かけるこのアルファベットのお店があるというので、見に行くことにしました。

SHEIN

こちらは品物を見ることが出来て、買いたい時はネットだそうで今時だなーと思いました。

まだまだ工事をしていたので、商品が多く見られるようになるのかも。


散々歩いて、スタバでまたおしゃべり🎶

次回はまた夏休みに出掛けようということに💕


昨日ピンポーン、

お久しぶりに半年ぶり?

お友達がお庭のミモザをカットして、

ガーベラも?花束にして持ってきてくれました。

わー嬉しい😃

「3月8日にあげたかったんだけど」

「気持ちが嬉しい💕ありがとう💕」

3月8日はミモザの日ですもんね✨

外でおしゃべりをして、

また会うお約束を。

春はお庭があると手入れが大変ですよね。

頑張って〜。


こちらは狭い花壇なので、ほとんど何も、、、

ビオラ



ムスカリ


クリスマスローズ


バラの新芽が🌹生き生きと育っています。


お花を見ることが出来て幸せ💕


暖かい週末になりそうです。

素敵な週末をお過ごしください。


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓