大変なこととオーダー | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

寒い金曜、土曜日、暖かい日曜日、ここからは桜が咲いていくというのにお天気が下り坂になるんですよね。

自宅近くはまだまだ今からという感じです。

久しぶりに寒暖差アレルギーで大変な数日間でした💦


先週のこと、

主人が「氷が出来てないよ」

子供が「アイスがおかしい」

どういうこと〜。

一気製氷、一気冷凍にして次の日もその次の日も氷が出来てない💦

これ、壊れていくということ〜💦

まだ他のものは溶けてないけど💦

電話でお修理を聞いたところ、9年で製造中止で部品がないので見に行っても出張料8,000円頂くだけで何も出来ないかもしれません。

10年目なんです〜最悪

めちゃくちゃ色も気に入っていたブラウンの冷蔵庫なのにー。

次の日主人と冷蔵庫を購入しにLABIに。

なんと冷蔵庫高い〜高すぎる。

電化製品に全く興味がないから壊れるまで見ることもなかった。

主流は30〜40万円

プラス二階にキッチンがあるためクレーン車で持ち上げてもらうのに27,500円から

こんなことにお金をかけたくない〜。

でも仕方がない。

頼んでも時間がかかるかなと思っていたのに明日届くことに。なんだかバタバタ〜。

朝9時30分〜11時30分の間に搬入。


WBCの野球は観れるのかな?

日本での試合は全て観たので、是非是非明日も勝ってほしいですね🎶



先日お友達がマスクを取り、

マスクケースに入れてお話する機会があり、

その所作が素敵💕

そのマスクケースも素敵💕

と言われたらしく、

まだ必要なマスクケースをオーダーしてくれました。

ありがとう💕


フランスレースは見ているだけでも気持ちが上がります🎶喜んでいただけますように♪


先週久しぶりにお友達と

ミクニマルノウチへ


桜が至る所に生けてあり、

気分良く、

お食事も美味しく、

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


東京駅は卒業式の帰りの方達が駅をバックに写真撮影


枝垂れ桜が満開のところもありました。


パレスホテルはいつも素敵なお花が飾られています♪


花の咲く季節

お花屋さんだけでなく、歩いていても花の香りを感じるこんな季節が大好き💕


桜も今週満開予想

お出掛けしたくなりますね♪

良い一日になりますように✨


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓