〜レッスン〜幸せのクローバーボックス | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

毎日毎日あっという間に一日が終わります。

今日も朝からお友達と電車に乗って初めて千鳥町

THE LIVINGへ

本当はパフェが有名で食べたかったのですが、前日までに予約をするとスペシャルなシェア出来るパフェを食べることが出来るそうです💕

今日は普通のパフェは食べることが出来ますか?と聞いたら、シェア出来ないシャインマスカットのパフェは出来ますが1つ4,000円と言われ思わず今日はやめておきます💦と言ってしまった。

そんなお高いパフェは手が出ない💦

そしてエッグヴェネディクトを。

次回は予約して食べたいねー💕

ということになりました。


そこから歩いて歩いて、暑い〜

池上本門寺近くの古民家蓮月へ

3人とも同じく抹茶のかき氷

めちゃくちゃ美味しい



お庭でも食べられるみたいですが暑いから家の中で、

練乳と餡と抹茶をたっぷりかけて求肥と共に

おしゃべりし過ぎましたが、運動不足なのでウォーキングして自宅まで。

それでも9,000歩でした。

もちろん1グラムも体重は減っていませんでした💦


そして夜はお友達宅の栗を預かって🌰

お湯に漬けているところ

そういえば、ブログの更新をしていない💦


〜レッスンのこと〜

とっても可愛い💕💕💕

幸せのクローバーボックスを作られました♪


「わー嬉しい✨

何を入れようかしら、、、悩みます」とのこと💕

喜ばれる姿を見ると、私も嬉しいです💕


最近は巨峰のコンポートにはまっているので、

巨峰のカスタードタルトをお茶の時間に💕


少し前に、お友達から「私達の大学の校章の中にクローバーが入ってるの覚えてる?」と言われて、

あーそう言えば、

だからクローバーが好きなのかしら💕


楽しかった大学生活から30年以上経ちますが、

私達素敵な女性になれているかしら?

〜清く正しく優しく強く〜

そんな言葉を振り返ることもありました♪


暑さがぶり返していますが、

元気にお過ごしくださいね♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村