〜レッスン〜喜ばれる贈り物 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

過ごしやすい朝

先日の台風後から急に気温が下がり、

あれ?あれ?

エアコンを付けていたのに、すっかり止めて。

タオルケット一枚が、薄手の掛け布団も出してみたり。

風邪を引かないように気を付けてくださいね💕

💕

💕

💕


レッスン

色違いのトレイ


黄色とウェッジウッドブルー


なんだか幸せな気分に💕


ブックカバーもお気に入り💕


こちらは今年から社会人のお嬢さんへのプレゼント🎁


カルトナージュ2作品目というのに、

こんなに美しく作られました✨


こんなの頂いたら感激しちゃうわ🎶


何を入れてもGOOD✨


お茶の時間、チーズケーキ

レモン🍋たっぷり🍋


そして、美容院で出してくれる食べる紅茶

ティートリコ

あまりに美味しくて買ってきました。

どこかでお安く売ってないかなー💕


ペチャクチャおしゃべり🎶


もうすぐミニチュアソファが姪の元へ。

「めちゃくちゃ嬉しい✨外から帰ってきたら、

アクセサリーを置いたり入れたりしよう✨」

とご機嫌な言葉💕

喜ぶ顔が目に浮かぶ💕

週の途中にお休みがあると、

あっという間に1週間が終わりますね。


もうすぐ観終わる

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

めちゃくちゃ気に入ってます。


その後は途中まで観ている「クラウン」

エリザベス女王のお話。


やりたいこともたくさん。


皆様はお出掛け?

旅行?

読書?

お料理?

手仕事?

音楽を聴く?

なんでしょう?


楽しんでくださいね💕


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村