〜レッスン〜欲しかったもの | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

良いお天気ですね♪

クラウンというNetflixで観ているエリザベス女王のドラマがあと少しで終わるのですが、

様々なことが分かり、

長い長い話なのですが観て良かった。

でも気分が上がるという話ではないですよ。


宮殿の中の家具、調度品、ファブリックもしっかり目に焼き付けて他のことが楽しい💕


💕

少し前にいつも読んでいる中村江里子さんのブログで

親としての思いが詰まって、泣けました。

お嬢さんの留学で涙したお話。

結局私の息子達は大学生活わ自宅から通ったのですが、長男が関西受験をすると言った時、

応援しないといけないのにめちゃくちゃ落ち込んで、

東京の大学に決まって涙した。

そして次男も関西受験をして、

受験の日に東京の大学の結果発表があり涙した。

いつかは巣立っていく子供達ですが、

離れるのはやはり寂しいですよね💦


長男はすでに家から出ましたが、

時々帰って来てくれた時の嬉しさは💕💕

そしていつもよりもより多くのおかずが夕食に並ぶ✨


だから主人にも義母に「電話してあげて」

「行ってあげなきゃ」ということをよく言います。


💕

💕

💕

〜レッスン〜


可愛い💕ミニチュアソファが完成


引き出しもバラ🌹

お家にこの色が合うそうです💕


楽しめますように💕


Edenさんのファブリックのボルドー

こんな大きさのバッグが欲しかったの💕


とても素敵です💕


小鳥がセーヌ川を飛んでいるのがとても良い♪


こちらもEdenさんのファブリックのソレイユ


蓋を開けた時に小鳥のさえずりが聞こえてきそうです💕


モン・サン・ミシェル


可愛い💕こんなの欲しかったの。

マスクケース、楽しんで使ってくださいね♪


お庭の紫色のお花をプレゼントしてくれてありがとうございます💕華やぐ〜


手作りのスイーツ💕ありがとうございます


マンゴープリン🍮

美味しくてパクパク食べちゃいました。 


ブドウのカスタードタルトでおしゃべりに夢中

楽しい時間でした♪

作ることが楽しいこの季節


何か作りたい✨

という気持ちになったらご連絡くださいね♪


楽しい毎日が過ごせますように


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村