お月様自己肯定感が上がると素晴らしく生きやすくなるのではないか?

お月様自己肯定感が低いせいで何も出来ない

お月様自己肯定感を上げたいと思っていろんなことをしてるけど変わらない

お月様自己肯定感を上げるためにヒーリングやブロック解除までしてもらったのに変わった気がしない…


みなさん!!

自己肯定感

という名の沼にはまり込んだままになっていませんか??


実は…私も自己肯定感は低い方で
一回沼にはまると抜け出すのがなかなか大変です。


そんなみなさんに朗報です!


5月31日に
『自己肯定感を上げるセミナー』
本邦初公開!!



しかも!!
なんと全国に先駆けて松山で初公開!

しかも!!
内容が出来る前に参加費決めてたので
破格の4000円!

かなり濃い内容となっているそうで
セミナーを一緒に作ってくださった
『この値段でやるのは今回だけにしてください!』
というコメントを頂いております。

本来は1万円?もっと?するはずのセミナーですが…私が「セミナーなら5000円以下が松山の相場です!」と交渉してたので…この値段になりました。



愛媛は遠いわー
四国まで日帰りできない…
とお嘆きのあなた!!
なんと!
オンライン受講可能です。

セミナー専用Facebookグループを作り、当日ライブ配信。
配信したものを録画でしばらく残しますので、好きな時間に視聴可能!!

オンライン受講も4000円!!

私の謎の交渉術を褒めて欲しい

「自己肯定感を上げるセミナー」
日時 2019年5月31日(金) 13時〜15時
場所 一番町ホール (松山市一番町)
参加費 4000円(現地参加、オンライン参加共同額)
お申込みはこちらから

 

 

 




以下、稲垣佳美さんからのコメントです。


中山 法子 先生と、自己肯定感を上げるためのセミナーっていうのを作ってるんだけど、心理の専門家はさすがだなーと。
私がやってきたことなどが、全部理論で説明されてだいぶスッキリする。

引き寄せとか、思い込みとか、そういうふわっとした理論じゃくて、明確になぜそれが必要なのか、そしてどうすればいいのかが明確に示されるので、かなりレベルが高い。 

肯定感を上げたいという人は多いし、それ系のセミナーや本も多いけど、実際それで上がったのかというとそうでもない。
多分根拠が示されていないし、何に気をつければいいのかも明確じゃないからだと思う。
抽象表現も多くて、なんとなくわかるようなわからないような感じも多いんじゃないかなあ。

私は何をするにも何を考えるにも、この自己肯定感が全ての鍵だと思っていて、これがない人は自分がなく周りに流されていくし、これがある人は自分で物を考えられ客観的にものを判断できる人だと思う。

これは自信があるなしとは全く違う話です。
肯定感と自信をよく混同されるけど、自信というのは自分が出した成果に対して感じるものなので、何もしないでつく自信はありません。

この値段でやる内容じゃなかったなと(笑)
なので、この料金でやるのは最後かも?
四国、広島近辺のかたはきてくださいねー!


セミナーチラ見せ↓

ドキッとしたあなた!!
セミナーでお待ちしてます。

私は
あきらめタイプ
かも…



「自己肯定感を上げるセミナー」
日時 2019年5月31日(金) 13時〜15時
場所 一番町ホール (松山市一番町)
参加費 4000円(現地参加、オンライン参加共同額)
お申込みはこちらから