パーティー参加お待ちしています | リーベ結婚情報のブログ

リーベ結婚情報のブログ

滋賀県で幸せ探しのお手伝い・・・・
リーベ滋賀の下村です、結婚をお考えのみなさん又婚活中のみなさん、幸せ生活のスタートを応援します・・・・

こんばんわ・・・・・笑

毎日、蒸し暑い日が続きます・・・・本当に月夜は寝苦しいです

十分なおやすみ。睡眠とれておられますか?

働き盛りのみなさん十分おやすみ。睡眠は問って下さいょ・・・夏バテに成らない様に

もう私も夜の睡眠が少しでも、50歳を過ぎて要るので朝は早く目が覚めます・・・・・歳ですね、やはり

今日も朝早く目が覚め田んぼの草草刈りに出かけました

汗汗ザ苦です・・・・・体がしんどいですゎ


今日は、お見合い実行が有りませんでしたので・・・

お見合い予定の日程計画を立てていました

会員さんに確認や、お相手仲人さんへ連絡確認などで一日が終わってしまいました・・・・


もう7月も1週が過ぎました・・・

日々の経つのは本当に早いものです

今月のカップリングパーティーも月末ですが、御参加をお考えの方は、お早くお申し込み下さい

7月13日に新聞折り込みの中の”甲賀湖南いんふぉ”にパーティーのお知らせをしていますので、チラシを見られた方々の、お申し込みが在ると思いますので定員に成り次第、締め切りますのでくれぐれもお早くお申し込み下さい・・・

BQパーティーもお早めに・・・


これからの花火 花火大会は誰と見に行かれますか?

お相手を探すなら今でしょうReveのカップリングパーティーでしょう

貴方は参加しなければならないのです・・・なぜなら

素敵なお相手を見つける為に☎下さい


では幸せ探しの会場でお待ちしています