男5人の道後温泉 | リーベ結婚情報のブログ

リーベ結婚情報のブログ

滋賀県で幸せ探しのお手伝い・・・・
リーベ滋賀の下村です、結婚をお考えのみなさん又婚活中のみなさん、幸せ生活のスタートを応援します・・・・

おはょうございます・・・・・笑・

22日、23日の2日間

ちょこっと、男5人で道後温泉まぁく温泉に行ってきました

朝7時に家を出て、しまなみ街道を通り・・・・


リーベ結婚情報のブログ  リーベ結婚情報のブログ
リーベ結婚情報のブログ


松山に入りました

男5人ですので観光と言う訳でも無いのですが

とり合えず・・・・松山城にでも行ってみますか


リーベ結婚情報のブログ
ロープウェイに乗り込み、お城まで・・・


リーベ結婚情報のブログ リーベ結婚情報のブログ
リーベ結婚情報のブログ リーベ結婚情報のブログ
リーベ結婚情報のブログ リーベ結婚情報のブログ


そろそろホテルへ

お世話になるのはホテル古湧園です

道後温泉では、もう私の常宿に成っています

温泉にも入り・・・ぼちぼち宴会です


リーベ結婚情報のブログ リーベ結婚情報のブログ

男5人も、もういい年なので

宴会の席には若い女性は無理です

コンパニオンは直接☎を入れて指名です・・・・・

まあ~良く飲む3人だ相変わらず

宴会時の中身は?

道後温泉の風景


リーベ結婚情報のブログ リーベ結婚情報のブログ
リーベ結婚情報のブログ リーベ結婚情報のブログ

リーベ結婚情報のブログ リーベ結婚情報のブログ

リーベ結婚情報のブログ

道後温泉駅の前に在る、からくり時計です


翌日の帰路は瀬戸大橋を渡り・・・・


リーベ結婚情報のブログ リーベ結婚情報のブログ
リーベ結婚情報のブログ

事故無き・怪我無き・違反無き

無事に帰宅しました

また、みなさんも機会があれば行って下さい