わが身をもっと知って下さい | リーベ結婚情報のブログ

リーベ結婚情報のブログ

滋賀県で幸せ探しのお手伝い・・・・
リーベ滋賀の下村です、結婚をお考えのみなさん又婚活中のみなさん、幸せ生活のスタートを応援します・・・・

ま~暑かった・・・・・・・アチィ

今日のこの暑さ・・・午前中は琵琶湖一斉清掃の一環で谷川の草刈りと野洲川の土手の草刈りです・・・・もう暑さでヘトヘト、それに草は伸び放題だし、どっと疲れ疲れました、も~×嫌や


今日は七夕です、みなさん願い事を短冊に託しましたか?

今時、そんな事は子供たちもシナイか?

でもロマンは持ってた方が楽しいかも、夢も希望も無ければ気持ちも下下がるしね、気持ち位は大きく晴れ晴れとしてる方が見た目も爽やかだし・・・・・

良い歳して会社では仕事は出来るかもしれないけれど、いったん世間にでて普通に人との会話が出来ない何を話題に話をして行けば良いか解からない・・・・・本当に話題性の無い方が余りにも多すぎる、だから何時までも独身なんですよネそういった方は・・・・・

貴方(貴女)もそうなんですか?

世の中、お金お金さえあれば何でも手に入ります・・・・でも本当に真の人の心(気持ち)は決して買えません

今は親が健在で居られますが、自分一人に成った時にはどうします・・・・・それから後悔しても遅いですョ

今できる最後の親孝行は何かよ~く考えて下さい

本当のダメ人間に成る前に・・・・・人生、結婚は通り道です

今の貴方(貴女)の前には道は在りません・・・どうぞReveで道を造って行きませんか?私達がお手伝いさせて頂きます


このブログは、在る人に読んで頂きたいと思い書きました・・・・

でも、こんな思いで私がこの先も接する方々は非常に多いと思います・・・・・・今までも何人も

親の思い子知らず・・・・・そんな歳の方々が多数存在


辛口な文になりましたがお許しください

でもこれが正直なところです