素敵!フランス生地で「小さな丸箱」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨日は自宅レッスンでした。

お越しくださいましたSさま、ありがとうございましたニコニコ

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

「小さな丸箱」

Sさまの作品音譜

 

お教室のストックから

フランスのFROU FROUの生地で。

この生地、私も大好きです〜ラブ

シルバーのキラッとした羽が素敵なんですラブラブ

 

 

蓋は爪かけタイプになっているので

ピッタリと閉まります。

内側のドットの生地もFROU FROUフランス

まん丸のドットではなくて

手描きのようなちょっと滲んだドットが

なんとも言えず可愛いのですラブラブ

 

 

内底には

ちょっとふんわりさせた小さなクッションが入っています。

アクセサリーなども優しく保護できます上差し

 

この作品は

Sさまにとって中級2作品目チョキ

 

難しいところがたくさんある作品ですが

丸箱の組み立てや細かい調整もササッと習得され

短い時間で完成されていて

素晴らしかったです合格

仕上がりもとても美しいですねグッド!グッド!グッド!

 

同じ大きさの復習用キットと

少し大きなサイズのキットをお持ち帰りくださったので

ご自宅でもお作りくださいますウインク

並べたら素敵だろうな〜と想像して

ニヤニヤしておりますおねがい

完成したら是非拝見したいです〜照れ

 

次回は

ほとんどの生徒さまが作られている

実用的な作品をお作りになります。

次回も楽しみにお待ちしておりますクローバー

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ