バタバタですが・・・こんな母の日でした♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

えっと・・・

思いがけない仕事が発生したりしていて

うれしい悲鳴ではありますが

ヒーヒー言っておりますあせるあせるあせる

 

娘が大学生になったら

楽しくカルトナージュをしたり

映画をみたり美術館行ったり

新たな習い事もしたり

お友達と遊んだり

たまには旅行に行ったり・・・

みたいな生活を予想していましたが

できていることは少しですねあせる

 

 カルトナージュも作りたいものがいっぱいあるのになあ汗

 

でも毎日元気に楽しく過ごせているのでOKOK

 

 

さて

めちゃくちゃ時差投稿ですが

今年の母の日は・・・

 

第一弾は

母と義姉と神楽坂にランチに行ってきました。

 

初神楽坂の母を連れてこちらのお店。

お箸でいただくフレンチおねがい

 

久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。

母も喜んでくれてよかったですラブラブ

 

 

母の日第二弾は私の番ウインク

 

麻布十番のこちらのイタリアンでディナーラブラブ

夫と娘がゴニョゴニョ相談してお店を選んでいましたウインク

 

中庭の緑が都心にいることを忘れてしまいそうニコニコ

 

モリモリのバーニャカウダ

 

前菜とパスタ

 

メインのポークと付け合わせのポテトナイフとフォーク

このポテト、とろけそうでしたおねがい

 

最後にまたパスタとデザート

 

娘は大学生になってからも忙しそうにしていますが

久しぶりに家族でゆったりお食事ができましたラブ

美味しいディナー、ごちそうさまでした口笛

 

さてさて、また頑張ろう〜グー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ