途中ですが・・・久しぶりに宝箱♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

6月も下旬あせるあせるあせる

色々なことに首を突っ込んでいるせいで

バタバタしていますが

カルトナージュもやっていますグー

 

クリップオーダー品制作

クリップレッスン準備

クリップレッスンサンプル作り

 

と、やることたくさんなので

今週の予定のない日は

できるだけカルトナージュをしたいな〜音譜

 

ということで

久しぶりに宝箱を作っていますニコニコ

 

お友達からのオーダー品で、結構大きな箱です。

嬉しいことに

お友達から3作品オーダーをいただいていますニコニコ

 

この箱にお友達のお家の壁紙を貼る予定上差し

壁紙を受け取るのは少し先なのですが

とても素敵な壁紙なので貼るのが楽しみですラブラブ

 

お教室のレッスンメニューにある宝箱より

かなり大きい箱なので

箱とのバランスを考えて

蓋のカーブをこんもりさせましたウインク

 

お友達と色々お打ち合わせをして

ご希望のイメージや形を伺い

少しずつ形になってきていますおねがい

 

他のオーダー品も含めて

楽しみにお待ちくださっているのですが

私も作るのがとても楽しみですウインク

 

実は別の方からのオーダー品もあるので

そちらも考えなくちゃなぁあせる

楽しい予定も色々あるので

それに向けて頑張ります〜グー

 

 

トイプードルおまけトイプードル

 

親バカは百も承知ですが・・・

 

可愛いにも程がある

 

と思っておりますてへぺろ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ