新作☆「小さなウォールシェルフ」 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

我が家のGWはあっという間に終わりましたが

これからいろいろ楽しい予定もあるので

それを楽しみに頑張ろうかな〜と思っているところです音譜

GWなどのお話はまたいずれウインク

 

久しぶりにカルトナージュの新作を作りました。

といっても取り掛かったのは随分前あせる

こちら でチラッとお見せしていたものを

しばらく放置していましたが

ようやく完成させました。

 

 

「小さなウォールシェルフ」

 

デザインと安定性にこだわって作りました上差し

インテリアの邪魔をしないように

modaのグレージュの無地の生地で。

側面にはエンボスを施しました。

 

小さな花瓶を置いたり・・・

 

ドライフラワーを飾ったり・・・

 

小さな額縁を置いたり・・・

 

写真立てやインテリア小物を飾れます♪

 

後面にキーフックをつけてもいいかも上差し

いくつか作って並べて飾ったり

もう少し大きいサイズで作ったり

側面や後面のデザインを変えたり

バリエーションが楽しめそうですラブラブ

 

難易度は中級レベルなので

サクッとお作りいただけると思います。

生徒の皆さまはぜひ挑戦してみてくださいねクローバー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ