大人っぽくて素敵!「オーバルバスケット」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今日は自宅レッスンでした。

お越しくださいましたSさま、ありがとうございました。

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

 

「オーバルバスケット」

Sさまの作品音譜

 

お教室のストックから

インテリアファブリックで。

内側はmodaのグレージュの無地。

 

別角度からカメラ

 

細いブロンズの持ち手は

倒しておくこともできます。

 

今日から中級に進まれたSさま、

初めて丸型に挑戦されましたグー

組み立てから生地の貼り方まで

四角い箱とは違うところがたくさんありますが

Sさまはテキパキとお作りになりました合格

レッスンをお楽しみいただけたようで

私も嬉しかったですラブラブ

 

大きな柄のファブリックなので

作品で見えるところは少しなのですが

生地が持つ雰囲気が

作品からちゃんと伝わっていると思いますグッド!

 

内側の生地や持ち手との合わせ方も素敵ですキラキラ

爽やかで大人っぽい作品になりました合格

 

 

Sさまは次回は

違うタイプの丸型に挑戦されますニコニコ

次回も楽しみにお待ちしておりますクローバー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ