うまくいくといいな〜&最近のルークさん♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

Creemaのショップはこちら♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

2月というのに

春のような陽気になったと思ったら

3連休は雪の心配もしなくてはいけないとは!!

 

毎日ひたすらご飯を作って

家族の健康管理に努めて・・・

という生活もあと少しグー

・・・多分あせる

 

只今、子供最優先の生活なので

その他のことがあまり捗らないのですが

カルトナージュもちょっとやっているのですニコニコ

 

こんな型紙を作ってみましたよウインク

 

頭の中では

なかなかいいかも上差し

という完成形が描けていますが、どうかなぁ・・・

うまくいくといいなクローバー

 

 

トイプードル最近のルークさんトイプードル

 

毎日ルークに癒されていますラブ

ルークがいてくれてよかった、と思う日々おねがい

 

ソファから家族を見守っています口笛

 

手と顎のせ可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

このポーズ、可愛いな〜ラブ

 

 

親バカ投稿でしたてへぺろ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ