ステキ♪TildaとUK生地で「ロングウォレット」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

 

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日は自宅レッスンでした。

お越しくださいましたKさま、ありがとうございました。

お作りいただいた作品をご紹介します。

 

「ロングウォレット」

Kさまの作品音譜

 

お教室のストックからUK生地で。

水彩絵具で書いたような濃淡のあるストライプが

とても素敵な生地ですキラキラ

グリーンとベージュのラインは太さも濃さもいろいろ上差し

Kさまは、どの場所をお使いになるかを

じっくりお考えになりましたニコニコ

ベージュとグリーンのバランスが

落ち着いていて大人っぽくて本当に素敵おねがい

 

内側はTildaの星柄の生地星

 

夕方の撮影でお写真が暗くてわかりにくいですが

薄いグリーン地にベージュの星柄が可愛い生地です。

 

Kさまにとって

初めてお使いになる資材やレシピがたくさんある作品でしたが

ご丁寧にお作りになり

とっても素敵な長財布になりました合格

Kさまの作品を拝見して

このUK生地の素敵さに改めて気付かされましたラブ

 

 

この長財布には

お札などを入れられるポケットと

カードを入れるられポケットが

それぞれ2つありますウインク

 

この作品は、昨年、生徒さまからのリクエストで生まれましたラブラブ

昨年夏のNY旅行にも持って行って

とっても便利に使いました音譜

 

カルトナージュでは使わないような資材を組み合わせて作る

なかなか面白い作品です上差し

こちら と こちら をご覧いただけましたら嬉しいですクローバー

 

ちょっと頭がこんがらがるところもあるのですが(私だけかな?)

すごく難しい作品、というわけではありませんウインク

中級以上の生徒さまは

ぜひ挑戦してみてくださいねクローバー

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

sinfoniaの動画を見ながらカルトナージュをする時間が幸せキラキラ