リバティとmodaでアニー先生の「Bonbonniere」〜レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

ひらめき電球カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

 

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

昨日は今年最後のスキルアップレッスンに行ってきました。

キョウ子先生、ありがとうございました音譜

教えていただいたのは

キョウ子先生がフランスのアニー先生に習った作品ですウインク

 

「Bonbonniere」

 

爽やかなリバティの生地で。

ブルーの無地はmodaの生地。

とってもいいお色ですウインク

 

蓋のつまみはこんな可愛い小鳥がラブラブ

 

内側はmodaのドットの生地。

まん丸ではない、ちょっと滲んだドットが

手描きの雰囲気があって可愛い生地です。

 

蓋が特徴的なこの作品上差し

組み立てや爪かけのやり方など

 なるほどひらめき電球なレシピが多くて

作っていて楽しかったですおねがい

久しぶりにビゾーカットもしましたウインク

 

上級以上の生徒の生徒さまはぜひ挑戦してみてくださいねグー

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日は風くんとsinfoniaを布教できた♪