Annie Guillemard先生の「Boîte Bibiche」〜研究科レッスン作品〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

 

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

昨日はスキルアップレッスンに行ってきました。

キョウ子先生、長時間ありがとうございましたラブラブ

キョウ子先生がフランスのアニー先生から習った作品を

レッスンしていただきました。

 

「Boîte Bibiche」

by Annie Guillemard

 

フランスのFROU FROU(フルフル)の生地で。

ピンク地にキラッとしたブロンズ色の羽が素敵な生地です。

 

台座のブロンズの無地の生地と

持ち手のドットの生地もFROU FROUの同じシリーズの生地です。

アクセントにピンクのリボンを付けましたリボン

 

蓋はふんわりしていて

中央に蝶番があってパカパカと開きます。

 

内側は国産のドットとギンガムチェックの生地。

 

反対側にはミニトレイがあります。

 

蓋の付け方が

なるほど〜な感じで面白かったですニコニコ

 

久しぶりに使った

このFROU FROUの生地キラキラ可愛いな〜ラブ

もう手に入らないと思いますが、なんとも残念汗

フランスに行けば買えるかな・・・。

キラキラしていても全然派手ではなくて

とっても上品なお色味なんですおねがい

ドットは単なるまん丸ではなくて

手描きのようにちょっと不揃いな丸なんですよウインク

 

上級以上の生徒さまはお作りいただけます。

ぜひ挑戦してみてくださいねグー

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ