可愛くて感動!〜来年の手帳は・・・〜 | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

カルトナージュのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/cartonnage_reve_et_reve/

 

ルークトイプードルのインスタはこちら♪

https://www.instagram.com/luke_love_luke

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

お久しぶりです。

ここのところちょっとバタバタしていましたあせる

 

カルトナージュ関連では

レッスン準備でキットを作ったのと

レシピをちょこっと整理したのと

資材の調達と

新作を考えていたくらい汗

早く作品を作りたいグー

 

年末が近づくと

やらなくてはいけないことが多いので

特に時間が足りません〜えーん

 

さて

毎年この時期は翌年の手帳を買うのですが

使い慣れているから、ということもあって

つい同じシリーズものを買っていましたあせる

 

でも来年は

こんな可愛い手帳を使うことにしましたラブラブ

 

裏表紙

 

毎年

学校関係のクリスマスチャリティバザーでもお世話になっている

イラストレーターmimiroさんの手帳です音譜

今年はコロナ禍のため

クリスマスセールは中止になったので

mimiroグッズが買えないかな〜と思っていましたが

スタッフ向けに手帳とカレンダーを販売してくださることにウインク

昨日、受け取ることができましたニコニコ

 

ポチ袋やニュースレター、メッセージカードもおねがい

 

ニュースレターを読むと

これまでなんとなく見ていた豚やウサギなどのキャラクターが

とっても愛おしく感じました口笛

 

 

そして

とっても嬉しかったのが、手帳が入っていた封筒ウインク

 

手書きのイラストが〜ラブ

昨日受け取られた方の封筒それぞれに

違うイラストが描かれてあって

見せ合いっこして感動していましたおねがい

 

とっても優しい雰囲気で可愛いイラストですよねクローバー

そういえばmimiroさん、2年前のカルトナージュの作品展にも

いらしてくださったのでした。

カルトナージュ作品をご覧になる目が

キラキラアーティストキラキラという感じだったのが印象的でした上差し

mimiroさんの可愛い作品はcreemaで購入できるそうですウインク

ぜひご覧になってみてください!

 

可愛い手帳で来年もテンション上げていけそうですグー

 

 

トイプードルおまけトイプードル

 

こちらの可愛いお方も

頑張って大根のおもちゃをカジカジしています爆  笑

 

 

キュン〜恋の矢

 

休憩中も大根は離さず・・・笑い泣き

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ランキングに参加しています音譜よろしければ こちら の

「この教室いいね」 にクリックをお願いいたしますニコニコ