こちら側だけで話していても進まないので

義姉が義母に聞いてみるとの事。

 

夫は息子ですが

基本的に義母は嘘しか言わない。

なぜ?プライド?

同居していましたが

私たちは何も言わないことに。

(まぁ無視されてるのでダッシュ

 

すると義姉から連絡が。

 

お金を貸してくれる人ができた

その人が家に持ってきてくれるから

血のつながった人が立ち合いして欲しい

(貸してくる人がいるだ・・と・?)

義母に言われたそうで

義姉に立ち会ってくれと。

 

それって保証人ですよねはてなマーク

めちゃくちゃしつこくお願いされたらしく

わかったと言ったらしい・・

 

自らの娘に

自分が金借りる現場を見せ

しかも保証人にしようとしている

とんでもないやつ。

まさに鬼畜。

 

 

私は自分の母にも言いました。

もう凄まじく怒っていました。

 

食べ物に気をつけなさいと言われました。

そういう切羽詰まった人間は

何をするかわからないと。

 

会話はなく無視されているけど

メイン冷蔵庫は一階にあり

そう考えたら怖くなりました。

 

その時点で

エキスパンダーから入れ替え手術が

2週間後にまで迫っていました。

 

もう怖すぎて不安

家を探し始めました。

以前からちょいちょい探していましたが

もう殺されるかもしれないと

 

部屋にいるときも

鍵をかけていました。

 

家は案外すぐ見つかり

とんとん拍子に引っ越し。

義母には何も言わずに出ました。

 

夫は私に申し訳なさすぎる。と。

義母につぎ会うとすれば

死んだときだ物申すと。

(人の病気を利用する奴とは死んでも会いたくないが)

 

 

結局、義姉も怖くなり

立ち合いを断ったらしいですが

その後連絡もないので

義母が今どうしているのか

わかりません。

 

何のための金なのか不明ですが

私は他人なのでどうなってもいいというか

運よく?癌になり、

それを利用して金借りてやろうと。

そして

自暴自棄になりパチンコで借金した事にして

またまた金を借りてやろうと。

考えることがすごい凝視

 

 

一生会いたくありませんプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンキのように真っ白に塗れて

すごくかわいい飛び出すハート