カラダ爽快ストレッチーズ®︎ | 土田香奈/名古屋シニアヨガ・筋膜リリース・講師サポート講座

土田香奈/名古屋シニアヨガ・筋膜リリース・講師サポート講座

学生時代から姉や母の看病を経験。人生の流れを変えたくてヨガ&筋膜リリースの資格を取得。5年で延べ12,000人を指導する講師へ。現在教室は3か月先まで満席。セラピスト、インストラクターになりたい主婦向け、ひよっこイントラ向けに個別相談会、オーダーメイド講座開催中。

こんにちは!

名古屋やさしいヨガ教室
reuyogaです。ホームページOK

昨日は昭和区荒畑にある
カフェギャラリー星の舟さんでのヨガレッスンでした。
健康や美に対して関心が高く、皆さん美しステキLadyばかり💓ご参加ありがとうございました拍手

荒畑カフェギャラリー星の舟さんでは
ヨガのほかに
ストレッチーズ®︎というエクササイズレッスンも開催しております。


私自身このレッスンを受け衝撃&感動🥺

身体の使い方がわかりやすい!
無駄な力みなく最小限の力で
最大限の効果が得られる!
身体が動きやすくなり気持ちいい!
爽快感がすごい!

東京•大阪で徐々に広がりつつあるストレッチーズ®︎を名古屋の皆様にもぜひお伝えしたい!と導入しました!

名古屋でレッスンを受けられるのは
もしかしたら
名古屋やさしいヨガreuyogaだけかも?!



ストレッチャーズ?スケッチャーズ?
いえいえ

ストレッチーズ®︎です⭕️

ストレッチーズ®︎はピラティスから生まれた画期的なエクササイズツールです。

伸縮性のある肌触りよい布を使ってピラティス初心者でも安全かつ、効果的にピラティスやストレッチをベースにしたコアに効くエクササイズを行えます。

姿勢改善!運動不足解消!
スタイルアップしたい方!

1回のレッスンで体の安定性や関節などのなめらかな動き、背骨の柔軟性がUP!ウエストシェイプ!など驚きの効果が!またこの布に包まれるだけでも心地よくリラックスできます。


レッスン参加者さまからは

爆笑レッスン前、後の身体のスムーズ差が違う。

ニコニコ身体の広がりや伸びを感じる。

ウインクヨガとストレッチーズ®︎両方受けるとイイ。

おねがい布に包まれると寝落ちしそう。

チュー布があると身体が安定する。

とのお声✌️💕💕


ぜひ皆様もレッスンにお越しください!

次回カフェギャラリー星の舟さんでの
レッスンは
ガーベラ4月5日金曜15時からですガーベラ
ホームページはこちら↓