名古屋シニアヨガ! | 土田香奈/名古屋シニアヨガ・筋膜リリース・講師サポート講座

土田香奈/名古屋シニアヨガ・筋膜リリース・講師サポート講座

学生時代から姉や母の看病を経験。人生の流れを変えたくてヨガ&筋膜リリースの資格を取得。5年で延べ12,000人を指導する講師へ。現在教室は3か月先まで満席。セラピスト、インストラクターになりたい主婦向け、ひよっこイントラ向けに個別相談会、オーダーメイド講座開催中。






こんばんは

名古屋やさしいヨガ教室

reuyogaです。

初心者でも安心

からだが硬くても大丈夫はヨガクラスを名古屋市内で開催しております、



さて火曜はシニアヨガの日🧘‍♀️

ご参加いただきありがとうございました。


みなさん

「火曜がくると朝からワクワクする」

「病院以外の予定があるのは嬉しい」

「足の動きがスムーズになった」

「終わったら爽快だね」

「これからもよろしくね」


などなど、こちらが嬉しくなるようなことをいつも言ってくださいます。


私の母校「松下ヨガ学院」では

ヨガ入門心得 なるものがあります。


無理はしません

無駄はしません

慌てません

焦りません

ただし断じて怠けません

自主的にやります

意欲的にやります

楽しんでやります

真剣にやります

続けてやります


火曜シニアヨガのみなさんはこの入門心得のように取り組み、ヨガの素晴らしさに自ら気づいたのだと思います。私はそれが何より有り難く嬉しいです🥰


いくつになっても笑顔と健康!大切にできるようヨガでできること微力ながらお伝えしていきます^_^


話は変わりますが

土日で数年前に作った

ホームページを少し作り直しました。

にらめっこの果て目が疲れてしまいました〜


お問い合わせの多い日程や料金を

わかりやすくしました。

ぜひご覧ください🙏


名古屋やさしいヨガ


みなさま引き続きよろしくお願いします💕

毎日をイキイキとハッピーに!


#yoga#シニアヨガ#ヨガしたい#素敵#シニア#身体ほぐし#身体メンテナンス#心身リフレッシュ

#今日#行く#今日#用事 がある#喜び#生命力#動きやすいからだ作り ヨガってやっぱり好きです^_^