まだまだ継続中~♪ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。かおりんです♪


今日はなんだか少し、肌寒い一日でした 汗
もう秋なんですねくり

焼き芋食べたいですじゅる・・



さてさて、秋のプチバーゲン まだまだ継続中ですキラキラ



東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
バーバリーも対象ですドキドキ


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
そして、この OLD England もビックリマーク

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
そしてそして、リズリサ好



東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
さらに、chiara perla のワンピースラブラブ

以前ブログで紹介したんですけど、
このワンピース、テロってした素材でできてて
裏地もしっかり着いてて

体系も綺麗に隠れて可愛いんですよラブ
161cm の 私にあててみると膝上になってミニになるんですけど(笑)

なんていうか、とてもお上品に見えますかお



他にもまだまだあるので、覗いてみてくださいねアップアップ



キッズセール会場>>


レディースセール会場>>




ペタしてね