胃が痛い・・・ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。 かおりんです♪


今日は、なぜか胃が痛い・・・・グスン
風邪引いたのかなぁ・・・。


そういえば、ここのところ朝晩とっても寒いので、
子供たちも風邪をひいたらしく、お熱で お姉ちゃん学校早退ですあせる


今 お熱でお休みの子供たちが増えてきてるって話だった
ので、みなさまお気を付け下さいね。。。。


なんだか秋を飛び越えていきなり冬って感じですよね~・・・しみじみ





sei ・・・ プチバーゲン、今日の夜23時50分までですので
ごゆっくり覗いて行ってくださいね嬉





ではでは。今日はこの辺で・・・・ペコ