秋のプチバーゲン開催中~♪ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆

ブーフーウー全般、ヒスミニ、メゾ、ファミリア、グラグラ、ロニ
ロイスクレヨン、バーバリー、フラジール、BODY DORESSING、UNTITLED
高価買取中~♪
今なら、3000円以上の買取成立により占い師による鑑定を無料プレゼント♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆



こんにちは~。かおりんです♪


今日からいよいよ10月ですね~音譜
今年も残りあと、3か月ビックリマーク 早いですね~。


さてさて、もくれんでは 秋のプチバーゲンを開催していますクラッカー


子供服も婦人服も同時開催ですよ!


期間は・・・

10月1日(土) 13時 から 10月3日(月) 23時50分まで



あのバーバリーもプチバーゲンの対象なので、
よかったら、覗いて行ってくださいね嬉



他にもたくさん、お気に入りが見つかるかも~・・・ 好



キッズセール会場>>

レディースセール会場>>