かわゆす(///∇//) | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんばんは~。かおりんです♪


これ見てくださいビックリマークこれこれ!!

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
顔に見えませんか~???


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
帽子かぶっって・・・耳があって・・・口も目もあって ドキドキ


どっかのおっさんみたい笑い


超かわいい好 ラブラブ
もぅ、可愛すぎて写真UPですアップアップ



私も大好きなブーホームズ(ブーフーウー)の、ヒップバックなんですニコニコ
ほんと、可愛すぎですよね~



入荷商品のプチ自慢でしたっ ペコ




東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
ブーホームズがお好きな方、たくさんお持ちの方
ぜひぜひ、お売りくださいませ嬉

ご連絡お待ちしております~(///∇//)