またしても!? | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。かおりんです♪




本日、空ちゃん発熱ですえー

39.5℃も・・・・。


原因は・・・・まだわかりましぇ~んあせる

アデノウイルスか、ただの風邪なのか・・・・・

明日の朝一で病院行ってきますダウン



ん~・・・空ちゃん、2週間に1回は必ずといっていいほど
お熱がでるんだけど、一体何なんだろう・・・・・ショック!

( なんか間違った動きしてるのかしら )





早く良くなりますように・・・一休さん