手足口病~((((((ノ゚⊿゚)ノ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

今日は、お昼から雨がふっちょります雨

なんだか、寒いような暑いような・・・・風邪引いたのかな。



先週、我が家の三歳になる息子、海が手足口病になったんですね。


海はそんなにブツブツがひどくなくて、
口の中にできていても、ハッピーターンを


『 ママぁ~・・なんかねぇ、口が痛いんよぉ~! 』


って言いながら、たくさん食べてたくらいですから(笑)


そしてその数日後に、今度は1歳2カ月の空が発熱38.5℃ 出たんです。
大体2週間1回くらいで熱を出す、空ちゃん。


またいつもの事かなぁ・・・って思ってたら、
その次の日には 手やら足やら膝やら肘やら
なんだかたくさんブツブツ・・・・・とできてました泣


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
ちなみに、これが空ちゃんの手。

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
こっちが、空ちゃんの膝ですやばい


手足口病って、手足口病っていうだけあって
手の平・足の裏・口の中 だけにできるんだと思ったら

違うんですね汗


膝やら肘やら・・・水ぼうそうみたいに
ブツブツいっぱいできるんですね∑(゚Д゚)

びっくりですよ~~


そして、対処療法しかないので薬は処方されず、
ご飯が食べれれば夏風邪だから保育園には通園しても
大丈夫って。。。。




ほんと、びっくりしちゃいました。




早く治る事を祈ります・・・・・アーメン





ペタしてね