台東区経営者サポートセミナーもあと二回! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは
今日も昼間はコートがいらないくらい暖かな一日でした(^O^)/
でも今は寒い~です!


『あなたの使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグをお預かりして委託販売致します。』

リユースファッション Merit & Cocolo

江口武志です。


今日はこれから台東区主催の経営者サポート勉強会があります。全10回の今回が9回目になります。

あと一回で終わってしまうのが寂しい限りです。


今日は採用についての勉強会でした。

たくさん教えてもらった中から一つだけ大切なポイントを教えちゃいますね♪



面接をする前に履歴書を送ってもらい面接する側も事前に準備することが絶対に必要と言うことでした(^O^)/


すいません、今懇親会中なので後日詳しく説明させていただきますm(_ _)m


今日の癒し






photo:01


久しぶりに美味いラーメンをいただきました~♪



iPhoneからの投稿