007 スカイフォール?? | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは


今日は大雪でしたね!成人式もあるし、私も個人的にも晴れて欲しかったなぁー、自然にはかなわないですね~
皆、無事に帰れましたか~?


『あなたの使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグをお預かりして委託販売致します。』


リユースファッション Merit & Cocolo

(クリックすると公式ページが開きます。)


江口武志です。



またまた反則物が届いていました~(かなり他にも紹介されているのでちょっと今更の感もありますが~)




007スカイフォール??じゃない!!




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ



とりあえずここまで読んだ人は「短パン」で検索してみてください。この方の正体がわかります(笑)






じつはこのお方はアパレルメーカー社長の奥ノ谷圭祐さんといいます。こちらの写真は趣味のコスプレではなくて展示会の案内状なんです!!





本当なんです!信じてください~




その証拠にスタッフの方がいる写真を見せます。











リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

えっ!余計にわからない!
でもスタッフの皆さんノリノリです♪

フラムクリップ公式ホームページ

(クリックするとアパレルメーカーであることがわかります!)


ちゃんと手書きのメッセージも入っていて、この案内状を楽しみにしているお客様がたーくさんいるんです!!




明日から展示会がはじまるそうです!楽しそうだから遊びに行っちゃおうかな(笑)




今日の癒し





photo:04


昨日からランニングをはじめました♪
無理なくマイペースでやっていきます(^O^)/