朝は智子さんのツイキャス配信を観ていました。丁度終わる寸前で、リアタイ視聴にはギリギリ間に合いましたね。
渋谷eggmanでのワンマンから早くも1週間が経過。本当一日一日があっという間に過ぎ去っていきます。
単価高騰して以来、コンビニは遠ざかりましたが、たまにはこういう贅沢も悪くないかなと。
夜の紫陽花が綺麗だったので、帰り際に何枚か撮影してきました。御裾分けで載せておきますね。
引き続き夜は、近藤佑香さんのツイキャス配信を観ていました。22時~1枠。
佑香さんは関東でのライブを現在活動休止中。自分は昨年5月の川崎銀座街が事実上最後でした。(*参照⇒こちら)
声を聞いた所…元気そうで何よりでしたね。6/30が佑香さんの誕生日。バースデー月間という事で、今回配信を行って下さいました。
■聴けた曲は以下の通り。
♪好きって何回言っても足りない日
♪わたあめ雲
♪さよならなわけじゃないのに
♪その道
♪千円札(アカペラ熱唱)
全曲short verでしたが、生歌が聴けて感激でしたね。1年以上ぶりに画面越しで拝見出来て良かったです。
誕生月でしたので、少し早めのプレゼントがてらにお茶爆を送りました。配信感謝!佑香さん…元気でいて下さい!
かわさきFM&渋谷AXSHから帰宅した後、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。
20時30分~開始で、恒例の"SENAキャス"。6月も半分過ぎましたね。天候の動きには十分注意しましょう。
本日のお題は『健康で気をつけてることは?』。色々ありますが…朝昼しっかり食べて動き、夜は程々に。帰宅したら手洗い&うがい&歯磨きは忘れず。栄養が偏りすぎない様、栄養のバランスを意識…and more。
次のライブは19日(金)がセンチュリオンホテルグランド赤坂、20日(土)が御茶ノ水パルトネールになります。
■セットリストは以下の通り。(*全曲Key inst。)
♪輝く未来(ディズニー作品「塔の上のラプンツェル」)
♪マグネット-short ver-
♪最初から今まで(韓国ドラマ「冬のソナタ」主題歌)-short ver-
♪情熱大陸(葉加瀬太郎さんcover)
♪Shape of You(Ed Sheeran cover)-short ver-
♪A Whole New World(ディズニー作品「アラジン」)
今回は少しばかりシリアス故、色々と為になった配信でしたね。ここ最近食生活が乱れ気味になっていたので、気分ピッタリでしたよ。
お忙しい中、配信感謝。明日&明後日…それぞれの会場でお会いしましょう!