6/21 智子@ツイキャス配信(*朝)朝は智子さんのツイキャス配信を観ていました。 昨日が一日フル稼働だったので、身体がギシギシ。でも楽しさの方が増しましたよ。 智ファミリー間では新たなハッシュタグ投稿『#ともファミリーダイエット部』が発足。 でもこれは丁度良い機会かもしれませんね。年をとると健診項目が段々増えてきます。引っ掛ると厄介なので、今からでもしっかり改善していきましょう。長生きする為にもね。(*写真は6/13@渋谷eggmanにて。)