6/20 智子@ツイキャス配信(*朝)朝は智子さんのツイキャス配信を観ていました。丁度終わる寸前で、リアタイ視聴にはギリギリ間に合いましたね。 渋谷eggmanでのワンマンから早くも1週間が経過。本当一日一日があっという間に過ぎ去っていきます。 単価高騰して以来、コンビニは遠ざかりましたが、たまにはこういう贅沢も悪くないかなと。 夜の紫陽花が綺麗だったので、帰り際に何枚か撮影してきました。御裾分けで載せておきますね。