7/19 SENA@メズム東京 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

引き続きライブレポになります。夜はメズム東京へ。SENAさんのラウンジ演奏を聴きに行ってきました。

メズム東京は通算8回目の出演。(*前回こちら)ここ最近は月1の楽しみです。

MC代は無し、要1オーダー以上の注文。小腹が空いていたので、フライドポテトにしました。

2ndが始まるまでの間に夜景も撮影。何度観ても心が落ち着きます。

前回と同様、今回もソファー席を確保。2ステージあり、1st-stage=19時~・2nd-stage=20時30分~、各30分ずつになります。

帰りは月が綺麗だったので、デジカメで撮影。御裾分けに載せておきますね。

 

(*1st-stage&インターバル)

 

(*2nd-stage)

 

■セットリストは以下の通り。

★1st-stage

♪Canon(Pachelbel cover)(*Pf inst)

♪彼こそが海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンcover)(*Pf inst)

♪EYES ON YOU(西野カナさんcover)(*Pf inst)

♪カントリー・ロード(本名陽子さんcover)(*Pf inst)

♪iam

♪RAIN SOUND

♪金魚花火(大塚愛さんcover)

 

 

★2nd-stage

 

♪Summer(久石譲さんcover)(*Pf inst)

 

♪A Whole New World(ディズニー作品「アラジン」)(*Pf inst)

 

♪情熱大陸(葉加瀬太郎さんcover)(*Pf inst)

 

♪First Love(宇多田ヒカルさんcover)(*Pf inst)

 

♪春泥棒(ヨルシカさんcover)(*Pf inst)

 

♪砂時計

 

♪いのちの名前(木村弓さんcover)

 

♪マグネット

 

 

例の如く、各30分ずつのステージでmcは一切無し。曲被り無しで1st&2nd…計15曲。(⇒1stは曲の尺の都合上、7曲にセーブ。)1stは西野カナさんの「EYES ON YOU」が◎。今話題の新曲になります。オリジナル曲では久々に「iam」が聴けて感動的でしたよ。気持ちの寄り添い・最愛な人との時間等…感情移入しました。関東では梅雨明け…「RAIN SOUND」は聴いていて気持ちが良かったなぁ。大塚愛さんの「金魚花火」との相性も抜群。

2ndでは夏の曲は勿論の事、春の曲も幾つか聴けましたね。「春泥棒」は軽やかな伴奏テクが圧巻。「いのちの名前」は歌verでも聴けて感激。2ndの最後は「マグネット」で〆。

2ndが始まるまでの間に、記念に何枚か撮らせてもらいました。明日の仙台遠征も良い日になります様に!次は27日(土)の用賀でお会いしましょう!