7/6 純美音@川崎銀座街 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

昼は川崎銀座街へ。"銀座街バスカーライブ"出演の純美音さん・SENAさん・南紗椰さん・鹿野レイさんのステージをそれぞれ観に行ってきました。

到着したのが13時30分頃。段々夏も本格化してきましたね。熱中症や日射病にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

★純美音さん(2組目)

・純美音さんは2組目。先月の同会場以来になります。サポート編成は高田慶二さん(Gt)。(⇒4、5曲目のみ。)

 

(*ソロ時)

 

(*高田さんのサポート時)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪今更ごめんねなんて

 

♪Smile

 

♪大切な君に

 

♪マリンブルー<w/高田慶二さん(Gt)>

 

♪room<w/高田慶二さん(Gt)>

 

 

前半はAGt弾き語りソロでの進行。まずはアップテンポな曲から「今更ごめんねなんて」「Smile」と2曲。3曲目は1人1人のお客様を思いながら「大切な君に」に想いを込める。

後半は高田さんとのツインギターDUO。何と初サポートになります。「マリンブルー」はこの時期ならではの選曲。最後は「room」で〆。

高田さんとのツインギターDUO…見応えたっぷりでまた聴きたい編成です。(⇒次はSENAさんへと続きます。)