7/4 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。20時30分頃~で恒例の"SENAキャス"。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。実はSENAさんは髪を少し切られたそうで、自分もギリギリまで気が付かずでした。先日(=1日)、イオンモール木更津でのフリーライブを終えたばかり。木更津は友達の家族と高校時代に三井アウトレットパーク木更津に行かれた事があり、ライブに於いては人生で初。

ここで本日のお題に。お題は『七夕にお願いしたいことは?』。一番多かったのが健康・演者さん(=推し)の夢…and moreでしたね。自分は健康と景気回復と現実的な事しか思い浮かばず…(汗)。

30分程で配信が切れてしまいましたが、温度上昇が原因。この時期は天敵ですよね。取りあえずコメントを拾いつつ、再度仕切り直す事に。

ここでライブ告知に入る。その前に明日はODAIBA RAINBOW STATIONでのラジオ出演が決定。(*こちらは観覧不可でYou tube配信での視聴のみ。*視聴こちら)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪たなばたさま(七夕ソング)-short ver-(*Key inst)

 

♪金魚花火(大塚愛さんcover)-short ver-(*Key inst)

 

♪点描の唄(Mrs. GREEN APPLE・井上苑子さんcover)-short ver-(*Key inst)

 

♪プラネタリウム(大塚愛さんcover)(*Key inst)

 

♪ハムハム-short ver-(*Key inst)

 

♪もっと…(西野カナさんcover)(*Key inst)

 

♪ねこふんじゃった-short ver-(*Key inst)

 

♪My Best Friend Forever

 

♪matryoshca

 

 

short verは、話の内容・一部リクエストがあった為、軽く伴奏。大塚愛さんの「金魚花火」は配信が始まる直前にYou tubeチャンネルにて公式UP。(*視聴こちら)他にも「プラネタリウム」が聴けましたよ。

終盤はKey弾き語りに切替。7月誕生日の方に向けて「My Best Friend Forever」でお祝い。(⇒お誕生日おめでとう!!)最後は「matryoshca」で〆。

暑さが段々と本格化してきたので、お互い熱中症にならない様に今年の夏も乗り切っていきましょう。お忙しい中、配信有難う!そして7月も宜しくお願い致します。