6/22 SENA@東京音実劇場(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

"SENA Yokohama mint hallワンマン企画 Vol.2" in 東京音実劇場、続き。

お次は、トリのSENAさんのレポになります。

 

 

★SENAさん(トリ)

 

・トリを飾るのはSENAさん。先々週も川崎で演奏を聴かせてもらったばかりです。(*念の為、許可を得た上で掲載。但しコラボ時は自粛。)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪角砂糖とあなた

 

♪izora

 

♪青春の飛行機雲

 

♪BAD BOY

 

♪恋日

 

♪I'm singer songwriter(*初披露の新曲)

 

 

前回の自主企画と同様…前半は出演して下さった共演者を意識した選曲。「角砂糖とあなた」は、紗椰さんを意識。優雅にコーヒーを飲んでいるイメージが強いとの事で選曲。2曲目はAilaさんを意識し、「izora」。Ailaさんはお話を聞いていると元気を貰えるとの事で、納得の選曲でしたね。ももこさんと言えば青のイメージ。そこから「青春の飛行機雲」を3曲目に。

後半は雰囲気をガラリと変え、シリアス且つ現実味を帯びた「BAD BOY」をお届け。「恋日」は昨年11月のバースデーワンマンにて初披露をした新曲になります。

メインステージの最後は、初披露の新曲で「I'm singer songwriter」。タイトル通り自己紹介ソングで、まさに初の試み。また何処かで聴きたい1曲です。

 

 

★アンコール

 

・ここでアンコールが巻き起こりました。全出演者を呼込、SENAさんの曲をコラボ!

 

♪マグネット(from SENA)(*全員)

 

 

前回Vol.1に引き続き、今回も納得な内容構成&進行具合…ストレスフリーに楽しめました!

Ailaさんが場の雰囲気を上手くリラックスさせ、リラックス出来た所で紗椰さんがKey弾き語りでしっとりと。SENAさんに繋ぐべく、ももこさんが後半戦を盛り上げる。抜群な音のリレーでしたよ。出演承諾をして下さったAilaさん・紗椰さん・ももこさんに拍手。

企画のやり方に何が正解かはないけれど、お世話になった先輩への恩返しや感謝の気持ちを忘れない所…だからこそこんなにも愛され、力を貸してくれるんだろうな。次回のVol.3もますます楽しみになってきました!改めてSENAさん…有難う!