6/22 番外編/昨日の月・関内cross street前のお花 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

スッキリしない天気で満月がロクに観られなかった為、月の写真は昨夜分になります。

一見満月に見えるけど、この段階では満月ではないんですよね…それでも光り輝いていて綺麗でしたよ。

上4枚は関内CS付近に咲いているお花。綺麗だったので、開場待ち時間中に何枚か撮影。整列時間の暇つぶしにはなったかな。CSはここ最近行く用事が殆ど無いので、良きタイミング。

最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。

暑い時のアイスは格別だねぇ~。ここ最近はガリガリ君やモナカにハマっています(笑)。