6/18 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。20時30分頃~で恒例の"SENAキャス"。(*一部写真はお茶爆特典。載せても大丈夫との事なので、冒頭に載せておきますね。)

"SENAキャス"は1ヶ月程間が空きましたね。(⇒この理由に関しては後述で。)今週もスケジュール事情で、火曜日振替。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。先月末~今月上旬は郷ひろみさんのバックCho出演(⇒事前収録・生出演と両方)でハードスケジュール。振り返り話も沢山して下さいました。こういうお土産話が聞けるのもこういった配信ならではですね。(⇒暫く"SENAキャス"が出来なかったのもこの為。)

本日のお題に入る。お題は『梅雨対策に、していることは?』。自分は洗濯物をなるべく増やさない事・折り畳み傘は出かける際は常備、こんな所かな。また低気圧からの頭痛症状が辛いので、頭痛薬も部屋に常備しています。その他には早口言葉ネタも。またライブで聴けたりして…(笑)。

ここでライブ告知に。次回のライブは22日(土)の東京音実劇場になります。こちらは自主企画 Vol.2で林ももこさん・南紗椰さん・Ailaさんをお招き。自分は配信で見届けたいなと思います。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪雨(森高千里さんcover)(*Key inst)

 

♪虹(菅田将暉さんcover)(*Key inst)

 

♪RAIN SOUND

 

♪Shape of You(Ed Sheeran cover)

 

 

一日中雨だったので、雨に纏わる曲が聴けましたね。菅田将暉さんの「虹」も聴けて感激。(*下2枚は6/8@川口駅前にて。)

「RAIN SOUND」は初披露が昨年5月。あれから1年以上経ちました。最後は「Shape of You」で〆。お忙しい中、配信有難う!

P.S.SENAマグカップを購入してあと2ヶ月で1年。家で重宝しています。