6/16 立石純子@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

GARDEN三宿BRANCHから離脱した後、立石純子さんのツイキャス配信を視聴。

17時過ぎ~開始。恒例の"ゆるキャス"になります。電車移動しながらだったので、スマホ+イヤホンで楽しみました。

冒頭の15分程は、昨年の秦野10周年大舞台振り返り・今年のワンマンの話を交互に。10分遅刻しましたが、未だ歌う前で辛うじてセーフ。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。ワンマンの特典CD付チケットの受付は13日(木)で終了。早めに購入しておいて正解でした。

特典CD付チケットは昨年もありましたが、今年は昨年以上の贅沢な環境でのレコーディングとの事。どんな仕上がり具合か、楽しみですね。合間に2曲お届け。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪page

 

♪椿の檻(*新曲)

 

 

「page」は2019年リリースの作品。あれからもうすぐ5年になりますね。「椿の檻」はSSWの武村麻実さんによる楽曲提供作品。昨日の中目黒に引き続き、2days聴けて満足!

そして7/13(土)のワンマンで発売される新譜のタイトルは「青星」。収録曲数は8曲!手に取るのが待ち遠しくなってきましたね!これに伴い、リリースイベント(=以下、リリイベ)も決定。2019年以来の開催かな。

色々と予期もしない衝撃展開(ある意味これはサプライズとも言うのか…笑&汗)があったりしましたが、これは視聴者だけが知る内容ですね。一先ずリリイベも含め、詳細情報の解禁を待ちましょう。

1時間程の配信でしたが、嬉しい朗報も含め、ますますワクワクな気持ちになりました。改めて配信有難う!(*WEB SHOP注文分も届きました。感謝です。)