6/15 松岡里果@川口駅東口旧そごう前(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

フリーライブ in 川口駅前(*配信)、続き。

 

★松岡里果さん(トリ)

 

・トリを飾るのは里果さん。先週も川崎で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪Over the Rainbow(洋楽cover)(*Fl inst)

 

♪Way to Go

 

♪Dear,ピカソ

 

♪水彩

 

♪哀しくも美しい世界<w/Ailaさん&智子さん(Cho)>

 

 

1曲目はFl instにて。洋楽カバーでしっとりとお届け。間髪入れず、ワルツ調のリズムを刻みつつ、「Way to Go」を2曲目に。場の雰囲気を維持させつつ、3曲目は「Dear,ピカソ」で盛り上がる。

盛り上がった所で、終盤はしっとりと「水彩」。曲調は勿論の事、詞の1つ1つにも注目ですね。最後はラララの合唱と共に「哀しくも美しい世界」で〆。Ailaさん・智子さんも加わり、一緒に歌って下さいました。

全プログラム終了後は、ちょねさゆさんも更にお招きし、残ったメンバーで集合写真撮影タイムに。"ホットパンツ"がパワーワードでしたな~(笑)。遅い時間までお疲れ様でした!