6/1 SENA/フジテレビ「MUSIC FAIR」(郷ひろみバックCho出演) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

18時~はフジテレビ「MUSIC FAIR」です。郷ひろみさんのバックChoにSENAさんが出演されるとの事で、画面越しで観ていました。

司会はフジテレビアナウンサーの軽部真一さん、そして女優の仲間由紀恵さん。仲間由紀恵さんは1990年代後半~2000年代のドラマ・映画で幾度も拝見しており、15年ぶり位に観ました。お美しさは健在でしたね。

今回は郷ひろみさんの他、共演者を何組かを交えての放送。質問コーナーが見物でした。

今回歌われるのはNHK放送の時と同様、「できるだけ、」。通算110枚目のシングルになります。(他にも色々ありましたが、そこは割愛。)

SENAさんはバックCho隊で画面を向いて一番左側後方。気が付くと郷ひろみさんも70歳手前。ここまで活動が出来るって普通に凄いよなぁ。

どんな年齢になっても挑戦し続ける姿勢…だからこそ人々はそういう姿に心打たれるのでしょうね!NHK放送に引き続き、リアルタイムで見届けられて光栄です。

自分の応援している歌い手さんが全国放送に出演…それだけで猛烈に感激しました。(*上の写真は5/25@川口駅前にて。)