4/30 立石純子@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

下北沢まちの案内所を離脱した後は、立石純子さんのツイキャス配信をスマホで視聴。

19時40分頃~開始で、恒例の"ゆるキャス"。丁度良いタイミングだったので却って好都合でした。28日(日)はクアーズテック秦野大ホールにてLUNA SEAの真矢さん企画が開催。スペシャルな編成もあり、3曲歌われたそうですね。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。自分は電車移動中だったので、コメントは少な目に。

TikTokもされている純子さん…自分もアカウントは作っておりますが、基本的に視聴用・コメント投稿用としか使っておりません(笑)。

ブログの記事数も4,400記事。逆に凄すぎます~。(⇒かという自分も2013年1月~アメブロを書き始め、かれこれ10年以上になります。)

また7月のワンマンに向けて嬉しい発表が幾つか。まず1つ確定しているのは、バンドメンバーの発表。(*詳細こちら)・もう1つは2nd New Albumが全国リリース先行発売決定。(*詳細こちら)素晴らしき朗報ですね。

また続々と嬉しいお知らせも更に増えそうな予感ですな。ここは詳細情報が公式解禁されるのを待ちましょう。配信有難う!

P.S.上2枚のスクショは、5/5(日)の神奈川新聞配信記事にて。順子さんのプロ意識の高さ・人柄は素晴らしい!

4月もライブ・ウォーキングイベント・配信と大変お世話になりました。また来月お会いしましょう!