5/27 SENA/マリンFM「横浜Beat!!」@横浜ハンマーヘッド | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

改めてライブレポになります。日中は横浜ハンマーヘッドへ。マリンFM「横浜Beat!!」にゲスト出演のSENAさんを観に行って来ました。

15時~放送開始で、「横浜Beat!!」は15時23分頃~。個人的に初めての会場になります。

デッキから繋がっているハンマーヘッド2Fの出入口が一番行きやすいです。

定刻となり、SENAさんの「テノヒラノスノードーム」がBGMで流れる。そこから自己紹介・プロフィール概要。

活動名義をローマ字にしているのは、いつか外国で活躍出来る様に…こういった所も視野に入れていたからだったのですね。ここで1曲O.A.。

 

♪マグネット

 

 

10月のワンマン・自主企画・その他のライブ告知等も欠かさず行う。SENAさんは梅雨対策には、雨で靴下が濡れるのを防ぐ為、レインショートブーツを着用されているとの事。まさに女性陣ならではのファッションですね。

ここでお便りを幾つか紹介。沢山のお便りが届いていた関係で、時間内には全て紹介しきれず。でも裏を返せばそれだけ良き声援が届いている証ですね。(⇒自分は簡易的な内容でしたが、汗。)ここ最近は色々な楽曲制作依頼が沢山あるそうで。喜ばしい事です。最後にこの曲をO.A.して終了。

 

♪izora

 

 

20分弱の放送でしたけども、有意義な昼下がりでしたね。すっきりしない天気でしたが、思い切って足を運んだ甲斐があったというものです。

横浜はライブやプライベートで何度も足を運んでいる場所だけど、まだまだ知らないスポットは沢山あるね。また足を運ぶ機会があれば、ゆっくり散策もしたいです。

5月も沢山のライブ・配信と沢山お世話になりました。また来月お会いしましょう。お疲れ様でした!