5/16 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。恒例の"SENAキャス"で20時30分頃~。

5月も気が付くと半分が過ぎ、もうすぐ下旬ですね。気温差が地味に激しいので体調管理には十分注意しましょう。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。お忙しい中、いつも感謝です。

本日のお題は『最近あった嬉しいことは?? 』。自分は先週もコメントしましたが、4~5年ぶりに旧友と再会した事かな。後は整体で全身が軽くなった事も。その他には買い物時の値引きシールや格別な香辛料ネタ…and more。

ここでライブ告知に入る。次のライブは明日、17日(金)。メズム東京でのラウンジ演奏になります。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪ドライフラワー(優里さんcover)

 

♪結婚行進曲-short ver-

 

♪いのちの名前(木村弓さんcover)

 

♪となりのトトロ(井上あずみさんcover)

 

♪チェリー(スピッツcover)

 

♪First Love(宇多田ヒカルさんcover)

 

 

明日&19日(日)がライブの為、例の如く声は温存。全曲instでのお届けでした。今回はジブリ・春にピッタリなカバーと沢山聴けましたね。(*下の写真は5/4@川口駅前にて。)

夜からオンラインミーティングがある関係で、10分程早めての終了。お忙しい中、配信有難う!

それでは明日のメズム東京でお会いしましょう。お疲れ様でした!(*上の写真はお茶爆御礼。掲載OKとの事なので、載せておきます。)