5/6 番外編/旧友との再会 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

昼はライブオフ。久々に旧友とのプライベートを楽しんできました。

10年以上付き合いがあり、最後に会ったのが2019年7月。約4~5年ぶりの再会でした。まずは焼肉を堪能。

2時間弱で食べ放題+ソフトドリンク飲み放題で3,500円。めっちゃお得でした。

流石に満腹になったので、終盤はデザートに切替。撤収時間オーバー・食べ残し・飲み残しは追加料金が取られるからそこだけ注意。(⇒1~2人前ずつの注文にしといて正解だったな…)

そこから電車移動をし、日暮里駅へ下車。谷中銀座商店街を散策してきました。

重要文化財も色々と気になったので、少し中へ入ってみる事に。日暮里駅に降りたのは何と初。何処か懐かしさを感じる様な風景でしたよ。

ある程度散策したら、一旦駅の方へ折り返し。商店街とは反対側のエリアも散策。

こちらは逆に少し栄えている感じでしたね。歩き疲れたので積もる話をしながら休憩。

沢山話した後は、16時台で解散。また一緒に楽しみたいね!

最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。山手線で新大久保駅まで移動。そのまま真昼の月夜の太陽へと向かいました。

P.S.愛媛が地元故、釣られて衝動買いしてしまう自分でしたとさ(笑)。