1/27 優月@世田谷ビジネススクエア(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

当日現地に伺えなかったので、優月さんのステージ模様をツイキャス配信で視聴。

場所は、世田谷ビジネススクエア。恒例のGMOライブになります。

いつもは現地参加しているのですが、今回はスケジュール事情で伺えなかった為、配信アーカイブで楽しみました。

 

 

★優月さん

 

・優月さんは15時~の出演。昨年12月のクリスマスワンマン以来になります。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪情熱大陸(葉加瀬太郎さんcover)

 

♪Let it Go~ありのままで~(映画作品「アナと雪の女王」より)

 

♪海の見える街(久石譲さんcover)

 

♪夢をかなえてドラえもん(新ドラえもんOPテーマ)

 

♪Part of Your World(ディズニー作品「劇団四季 リトルマーメイド」)

 

♪美女と野獣(ミュージカルcover)

 

♪アイドル(YOASOBI cover)

 

♪ロマンスの神様(広瀬香美さんcover)

 

♪千本桜(黒うさPさんcover)

 

 

普段はPf弾き語りをしますが、会場の雰囲気&特性を活かし、全曲オケ+Fl instでのお届け。話題の人気作や馴染み深いジブリ・アニメの主題歌を中心にお届け。

YOASOBIの「アイドル」は、まさに難関なパフォーマンス。一気にお客様も集まりましたよ。最後は賑やかに「千本桜」で〆。