4/7 SENA@川口駅東口旧そごう前 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

フリーライブ in 川口駅東口旧そごう前、続き。

お次はSENAさんのレポになります。初夏並みな暑さで一気に気温が上昇。春を通り越しております(笑)。

川口駅前からの帰り、蒲田駅へ寄り道。アロマスクエアビルの桜が満開だったので、御裾分けで載せておきます。

ビルと桜のコントラストが絶妙に引き立ちますね。自宅へ着く前に立ち寄った甲斐がありました。

 

 

★SENAさん(5組目)

・SENAさんは5組目。昨日も用賀(=GMOライブ)で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

(*リハーサル)

 

(*本番-Pf弾き語り)

 

(*本番-ハンドマイク)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪春よ、来い(松任谷由実さんcover)

 

♪エンディングの1秒まで

 

♪カレフラワー

 

♪フタリのカレーライス

 

♪青春の飛行機雲

 

♪マグネット(*オケ+Vo)

 

 

1曲目は春に因んだカバー曲をお届け。(*この時だけ、動画撮影&SNS投稿OK。自分は撮ろうとしたら熱暴走で泣く泣く撮れず。)2曲目からはオリジナルへ。”明日世界が終わるなら何を食べるか?"ここから綴った「エンディングの1秒まで」、そして「カレフラワー」と続く。

しっとりとした時間が続いた後は、少しアップテンポの曲へ。「フタリのカレーライス」を4曲目に。雨予報だった空も晴れに。空の色を意識し、急遽「青春の飛行機雲」を熱唱。ここ最近は現地で聴く機会が多く、心から嬉しい限りです。

最後はオケ+Voに切替。「マグネット」でステージを締めくくりました。次は来週の町田でお会いしましょう!