4/6 SENA@世田谷ビジネススクエア | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

川口駅前を離脱した後は、急いで世田谷ビジネススクエアへ。SENAさんのGMOライブを観に行ってきました。

用賀駅にある会場で、ここ最近は毎月お世話になっております。

レンタル時間は1組=1時間。(⇒持ち時間が1時間という意味では無く、準備・リハーサル・片付け・物販・撤収込で1時間。)

乗換の寄り道で渋谷駅の桜を撮影。すっかりと満開でしたよ。御裾分けで載せておきます。

 

 

★SENAさん

・SENAさんは16時~の出演。先週もメズム東京で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

(*ステージ風景)

 

(*終演後)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪チェリー(スピッツcover)(*Pf inst)

 

♪ジャンボリミッキー!(東京ディズニーテーマ曲)(*Pf inst)

 

♪SAKURAドロップス(宇多田ヒカルさんcover)(*Pf inst)

 

♪夢をかなえてドラえもん(新ドラえもんOPテーマ)(*Pf inst)

 

♪ひこうき雲<荒井由実(松任谷由実)さんcover>

 

♪幸せの羽

 

♪マグネット

 

 

前半はPf inst曲が中心。instに於いては全曲カバーですが、春に相応しいナンバーが幾つか聴けましたね。中でも「SAKURAドロップス」が感動。公式You tube動画やツイキャス配信ではそれぞれ聴きましたが、生では改めて初でした。

後半はPf弾き語りに。「ひこうき雲」をカバーし、終盤は欠かさずオリジナル曲もお届け。最後は「マグネット」で〆。

ハシゴ駆け付けでしたが、何とか出番には間に合って良かったです。また明日の川口駅前でお会いしましょう!お疲れ様でした!